彼女の気持ちを知るのに浮気診断は有効?おすすめのサイトも紹介

最近、彼女の様子がなんとなくおかしい、以前よりも連絡が減ったり電話がつながらなくなったりすると、他に好きな男性ができたのかもしれないなどと考えてしまう人もいるかもしれません。

大切な彼女だからこそ、不安や心配になるのは当然のことで、彼女が浮気をしていないかを心配することは悪いことではありません。本記事では、彼女とより良い関係になるための浮気診断について解説していきます。

浮気診断でよく紹介されている彼女の行動のチェックポイント

女性の浮気は男性に比べて分かりにくい、などと言われることもありますが、女性も行動に変化が現れることがあります。ここでは浮気診断でよく紹介されている彼女の行動や変化について解説していきます。

服装やメイクが変わった

女性は気になる男性が現れると変化すると、服装やメイクが変わるといわれます。特に普段メイクをほとんどしない人がメイクを入念にするようになった場合は、何かしらの影響を受けている可能性があります。服装に関しても同様でより自分をキレイに見せたいと思う気持ちの表れと言えます。

しかし、メイクや服装に変化が現れたからといって必ずしも浮気相手に合わせているとは限りません。女性は環境の変化や自分に自信を持ちたいときにも、服装やメイクを変えることがあります。

女性はちょっとした変化にも気がついてもらえたり、褒めてもらえたりすると喜びます。まずは彼女の変化に気づいて声をかけてあげるようにすることが大切です。

なかなか連絡を返してくれなくなった

以前はよく連絡を取りあっていたのに、最近なかなか連絡しても返信をしてくれなくなると誰でも不安になります。そんなときは自分に気持ちがなくなってしまった、あるいは誰か他に好きな人ができたのかと考えてしまうこともあるかもしれません。

しかし、仕事が忙しく連絡を返せないといった可能もあります。何の前触れもなしに急に連絡が途絶えてしまうと違う男性と合っていることも考えられますが、環境の変化など思い当たる節がある場合はそこまで気にする必要はありません。

それでも不安な時は相手に重荷にならない程度に気持ちを伝えてみると良いでしょう。気にかけていることを伝えると相手も嬉しいものです。

束縛が急に強くなった

元々、彼の行動すべてを知りたいと望む性格の女性は別ですが、束縛しない人が急に束縛が強くなった時は浮気をしている可能性があるといわれます。

それは、人間の心理学的に自分が浮気をしてると相手も同じことをしてるんじゃないかと不安になり束縛が激しくなるという理由から起こります。急に束縛が強くなるということは相手に何らかしらの気持ちの変化があったと考えることができます。

急に占いに通うようになった

占いに興味のなかった女性が急に占いに通うようになった時は注意しましょう。浮気の悩みは友達などにも相談できないので占い師さんに相談するケースがよくあります。

浮気診断ができるおすすめのサイト3選

彼女が浮気をしているかどうかを直接聞くことによって関係が悪くなってしまうというケースもあります。また、実際に浮気をしていたとしても証拠を掴んだりしていない限りは素直に認めてくれることも少ないです。少しでも浮気の可能性があるのがどうかを調べるには浮気診断サイトを使ってみると良いです。

質問に答えていくだけで浮気の可能性を調べてくれます。ここではスマホから簡単に浮気診断ができるおすすめのサイトを解説します。

サイト名 浮気調査ナビ ハニホー メンズスキンケア大学
対象 男女共通 独身の彼女 彼女や妻
設問 9個 多め 11個
スマホ診断の可否

浮気調査ナビ【1分でできる浮気度チェック】

探偵事務所の原一探偵事務所が運営しています。設問は9個あり、男女共通でパートナーの浮気度をチェックします。浮気調査を行う探偵事務所が運営しているだけあり、チェックポイントが的確です。他にも詳細な男女別の浮気診断があります。

参考:1分でできる浮気度チェック

ハニホー【浮気診断(浮気占い)】

【浮気診断(浮気占い)】

独身の彼女の浮気を診断することができます。設問は多めで心理テスト形式で診断が行われます。1つの設問に対し客観的に答える項目が何点もあり、複数回答が可能です。彼女が浮気するときはどのような場合なのか、浮気に対する罪悪感など、浮気を中心とした総合的な結果が出ます。

参考:浮気診断(浮気占い

メンズスキンケア大学【彼女・妻の浮気可能性セルフチェック】

【彼女・妻の浮気可能性セルフチェック】

彼女や妻の浮気の可能性を診断することができます。設問は11個あり、2択の質問に答えていくことで彼女が浮気している可能性を診断してくれます。診断結果にそったアドバイスも

参考:彼女・妻の浮気可能性セルフチェック

不安な気持ちをプラスに変えて良い関係を築くために

浮気診断を行い、浮気している可能性が高い診断が出たとしても100%浮気が見抜けるわけではありません。それでも不安な気持ちを抱えたまま付き合い続けるのは辛いことなので、不安に思ってることや気になってることは相手にしっかり伝えてみましょう。100%良い結果が得られるわけではありませんが、今の状況を変えるためには一歩行動に起こしてみることが大事です。外見の変化や連絡が少ない事を問い詰める必要はないですが、気付いてるということは伝えたほうが良いです。

浮気診断の結果から彼女とのより良い関係を考えてみよう

浮気診断をしてみることで、冷静に彼女との関係を考える良い機会となります。浮気を疑うばかりではなく、なぜ自分が不安になるかの理由を考えたり、彼女を取り巻く環境などについて考えたりしてみましょう。

彼女を大切に思うから不安になってしまうのでその気持ちはしっかりと相手に伝えましょう。、彼女にとってもその気持ちは嬉しいはずです。