確実な証拠を掴みたい人へ!大阪で浮気調査におすすめの探偵事務所3選

大阪で浮気調査を依頼したい

 

浮気に気づいているけれど、確固たる証拠がなく直接本人に問い詰められないという妻は多くいます。浮気の証拠集めはスピード勝負。夫に浮気を疑っていることがバレる前に、迅速に有効な証拠を手に入れることで、離婚するにしても復縁するにしても、有利に話し合いを進めることができます。

決定的な浮気の証拠を手に入れたいなら、プロの調査員がいる探偵事務所に依頼することをおすすめします。この記事では大阪にあるおすすめの探偵事務所3社をご紹介します。各社の特徴と実際の利用者の口コミを具体的にあげて比較解説していきます。予算や調査範囲、アフターフォローの充実度など自分の現状にあった探偵事務所探しの参考にしてください。

シンプルな料金プランのHAL探偵事務所

HAL探偵事務所は、大阪だけでも大阪支店と難波支店の二店舗があります。全国展開の大手探偵事務所なので、夫の行動範囲が広い人におすすめです。外観や内装も明るく入りやすいので、気負わずに訪れることのできる大手探偵事務所です。

HAL探偵事務所の特徴

HAL探偵事務所の特徴は、シンプルな料金プランにあります。調査を行う前に見積もりを算出し、調査後にそれ以上の追加料金が勝手に加算されることはありません。料金プランは「調査費用1時間6000円~/1名」のみなので、複雑な料金プランが不安という人におすすめです。調査料金は調査終了後の完全後払い制というのも大きな特徴です。

HAL探偵事務所は全国に支店があり、出張料金は無料で即日対応してもらえます。出張先での浮気を疑っている人や、急に夫が泊まりで出掛ける場合でも出張経費がかからず、当日に調査を依頼することができるので安心です。

調査後に提出してもらえる報告書は、裁判で使用できる法的に有効なものです。HAL探偵事務所は弁護士事務所と提携しているので、浮気の証拠を確保した後、そのまま離婚や慰謝料請求する場合もスムーズに手続きが行えます。

365日24時間専用のフリーダイヤルで無料相談に対応しているので、夫の浮気調査の場合どれぐらいの費用や日数がかかるのか聞いてみたいという人は、まず電話で相談してみると良いでしょう。

HAL探偵事務所の口コミ

  • 強引に契約させるようなこともなく、電話相談の対応が丁寧で良かった。
  • 調査結果には写真だけでなく動画もあり、報告書の精密さに感心した。
  • 調査料金は他社より2~3割安いが、夜10時以降は深夜料金が発生するので割高になる可能性がある。

HAL探偵事務所の良い口コミは無料相談にも関わらず、セールストークは無しで親身に相談に乗ってくれて良かったというものが多くありました。スピーディな対応や、きめ細やかな調査報告書も満足度が高い理由のようです。

一方、悪い口コミは深夜料金が別途発生するため割高になるというもの。夫が浮気相手と毎回深夜に密会している場合は、深夜料金がかかり割高になる可能性があるので注意が必要です。

HAL探偵事務所では事前の打ち合わせ以外に突発的に深夜料金が発生する場合は、依頼者に必ず確認を取ってから調査を行うので勝手に料金が加算されることはありません。契約前にしっかり料金を確認しておけばトラブルにはならないでしょう。

調査プランを選べるネクストドア探偵事務所

状況や予算によって自分に合った調査プランを検討して選びたいという人は、ネクストドア探偵事務所がおすすめです。手厚い保証制度も揃っているので安心して依頼できます。

ネクストドア探偵事務所の特徴

ネクストドア探偵事務所は、どちらも経費込みの時間制プランと成功報酬プランから選ぶことができます。時間制プランは1時間4500円~/1名。夫が浮気をしている日時や場所にピンポイントで目星がついている人は、低コストで依頼することができるのでおすすめのプランです。

成功報酬プランは夫が浮気をしているのは間違いないが、いつどこで浮気相手と密会しているのか分からないという人や、法的に使用できる浮気の証拠を必ず押さえたいという人、調査料金を事前に取り決めて一定額に抑えたい人などにおすすめです。

成功報酬プランは二種類あり、ライトプランで着手金20万+成功報酬15万~、基本プランで着手金20万+成功報酬23万~となっています。調査前に着手金を支払い、証拠の確保に成功したら成功報酬料金を支払うシステムです。証拠が取れなかった場合は0円になります。

リアルタイム報告を行っているのも、ネクストドア探偵事務所の特徴です。SNSなどで浮気の証拠写真などと共に依頼者へリアルタイムで報告します。一刻も早く調査の結果が知りたい人や、調査状況によって自分で適切な指示を出したいという人に向いているでしょう。

下記はネクストドア探偵事務所の保証制度です。手厚い保証制度で万が一望んでいた調査結果が得られなかった場合や、過剰に支払うことが心配な人も安心して調査が依頼できます。無料で弁護士や司法書士、行政書士などを紹介してくれるアフターフォローが全プランに含まれているのも魅力です。

保証制度 内容
全額返金保証 探偵社の過失より調査継続不可になった場合
調査報告と事実が大きく異なる場合
裁判所に浮気証拠資料として否認された場合
空振り保証 時間制プランで成果が得られなかった場合、2回目以降は最大30%引き
剰余保証 契約した調査時間より短い時間で目的を達成し、時間が余ったら残り時間に応じた額を返金

ネクストドア探偵事務所の口コミ

  • 親身に相談に乗ってくれて安心できた。1週間後には膨大な報告書と証拠写真を手に入れられて満足した。
  • 証拠を提出してもらった後、夫婦で復縁に向けてカウンセリングを受けている。アフターフォローが充実しているのが良い。
  • 成功報酬制プランでじっくり調査したかったが、調査費用が高額なので諦めた。

ネクストドア探偵事務所の口コミは高評価なものが多く、特にアフターフォローについて良い口コミが見られました。相談員が親身に相談に乗ってくれたおかげで、浮気調査への一歩を踏み出すことができたという人もいるようです。

悪い口コミは成功報酬制プランの費用が高額で、支払う負担が大きいということ。こちらはカードで分割払いを選択できるようになっているので、全額を一括で支払うことが決め手に欠けると思っている人は、支払い方法を相談してみるのと良いでしょう。

40年以上の実績がある原一探偵事務所

実績のある探偵事務所に依頼したいなら、原一探偵事務所に依頼すると良いでしょう。原一探偵事務所は2019年の時点で調査実績44年、解決実績は11万件以上にのぼります。豊富な経験と高い技術で浮気の証拠を取り逃がしません。

原一探偵事務所の特徴

テレビ番組からの依頼も数多くある原一探偵事務所は、長年の実績と経験豊富な調査員による技術力の高さが魅力の探偵事務所です。浮気調査から盗聴器発見、ストーカー対策など数々の依頼をこなしています。

原一探偵事務所の料金システムは、浮気調査の基本料金40000円+調査料金80000円~となっており、契約前に見積もりを出し、それ以上は請求されないシステムなので安心です。経費や機材の使用代金も調査費用に含まれています。調査員が100名以上在籍しており数名体制で調査が行えるので、尾行が長期に渡る場合や、対象者が用心深い場合でも成功率の高い調査結果が期待できます。

調査前に電話やメールによる無料相談やオンラインで見積もりができるシステムなので、まずはどれぐらいの費用がかかるのか自分で調べたいという人は、オンラインを利用すると良いでしょう。アフターフォローも万全で、離婚に向けての法的なアドバイスや弁護士の紹介だけでなく、復縁へのアドバイスを行うなどきめ細やかなサービスを行っています。

原一探偵事務所の口コミ

  • 料金システムを明確に説明してくれたので安心して依頼できた。相談員の慣れた受け答えから調査実績が伺える探偵事務所だと思った。
  • 調査計画が綿密だったので依頼。大量の写真とともに確固たる証拠を確保することができた。
  • 調査実績や技術が高いことは説明を受けて理解できたが、料金設定が高額なので気軽に浮気調査ができない金額だと思った。

原一探偵事務所の良い口コミは、技術の高さと報告書の綿密さについて多く見られました。見積もりの段階で調査料金が他の探偵事務所と比べて割高だと感じた人もいましたが、調査結果と報告内容からその料金に納得したようです。

原一探偵事務所の悪い口コミは、時間制システムがなく調査料金が高額であるということです。他の探偵事務所に比べるとやや割高ではありますが、調査料金と基本料金以外の追加費用は一切かかりません。調査費用が心配な人は契約前の打ち合わせで、予算内で調査が可能か相談してみましょう。

3社の特徴を徹底比較

比較項目 HAL探偵事務所 ネクストドア探偵事務所 原一探偵事務所
料金システム

 

1時間 6000円~/1名 4500円~/1名(長期間20%オフ) なし
プラン なし ライトプラン:着手金20万+成功報酬15万

基本プラン:着手金20万+成功報酬23万

調査料金8万+基本料金4万
追加料金の有無 基本的になし

※深夜料金は別途・事前に確認あり

なし なし
無料相談対応 メール可

電話:7:00~23:00 365日

メール可

電話:24時間365日

メール可

電話:24時間365日

事務所拠点 大阪他全国11拠点 大阪1拠点 大阪他全国18拠点
アフターフォロー カウンセラー在籍

弁護士紹介

カウンセラー在籍

弁護士・司法書士・行政書士紹介

専門相談員在籍

弁護士等専門家を紹介

裁判への承認出廷

特徴 わかりやすい料金プラン

全国出張無料

プランが選べる

保証制度が手厚い

調査力が高い

調査実績がある

おすすめの人 シンプルな料金プランを希望する人 自分でプランを選択肢て、低コストで調査したい人 実績があり、信用できる探偵事務所に依頼したい人

上記は3社の比較表です。それぞれ特徴やメリットが異なり、依頼者の現状や予算などによっておすすめの探偵事務所が変わってきます。

HAL探偵社は料金システムが時間制のみとなっているので、わかりやすく料金体系に不満を抱きたくない人向け。全国出張無料なので夫の行動範囲が広い人や、完全後払い制なので調査費用は後払いが安心だという人におすすめです。

ネクストドア探偵事務所は自分の状況に合ったプランを自分で比較検討して選びたいという人に向いています。時間制プランは低コストで証拠を押さえたい人に特におすすめです。拠点が大阪1社なので、夫の行動パターンは主に大阪であるという人に適しています。

実績のある原一探偵事務所は、高い調査能力や経験豊富な相談員を希望する人向けです。調査対象者が慎重な性格で、証拠の確保が難しいと考える人にもおすすめ。経験豊富な調査員が多数在籍しているので、複数人が交代しながら調査を行うことで尾行がバレる心配もありません。

大阪での浮気調査は失敗の無い探偵事務所選びを

大阪でおすすめの探偵事務所3社をご紹介しました。夫の浮気に気づいたら「あの時証拠を押さえておけばよかった」と後悔しないよう、プロの探偵事務所になるべく早く調査を依頼することをおすすめします。この記事を参考に、信頼のできる自分に合った探偵事務所を選んでください。