福岡で浮気調査するならここ!おすすめの探偵事務所3社を徹底比較

福岡で浮気調査におすすめの探偵事務所とは

パートナーの浮気を疑っているけれど、確かめる一歩が踏み出せず悩んでいませんか?真実を確かめたいなら、パートナーとの関係が悪化する前にプロの探偵事務所に浮気調査を依頼することをおすすめします。

この記事では、福岡にある浮気調査に長けている探偵事務所3社を徹底比較します。下記の選定基準を満たしている上で、利用者の満足度が高い探偵事務所の特徴をご紹介していきますので、福岡で信頼のおける探偵事務所をお探しの人はぜひ参考にしてください。

  • 探偵事務所の本社拠点が福岡にある
  • ネット検索で「浮気調査 福岡 おすすめ」の上位に紹介されている
  • 料金や調査内容、アフターフォローなどが詳しく公式HPに提示されている

問題解決まで付き合ってくれるつばめ探偵社

博多に本部、他2支店を福岡県内に構えるつばめ探偵社の特徴と口コミをご紹介します。

つばめ探偵社の特徴

浮気の確固たる証拠を掴むだけではなく、浮気問題の早期解決に力を入れているのがつばめ探偵社の特徴です。依頼人納得できる結末を一緒に考え、親身にアドバイスしてくれます。法務のアドバイスは無料で、弁護士の紹介も行っています。

調査費用は調査員1名で4時間40000円~、調査員2名4時間60000円~となっており、交通費経費、報告書作成費などは別途必要です。「真実を知りたい」「慰謝料請求したい」「話し合うために証拠が欲しい」など、依頼人が望む目的によって調査内容や証拠量に合わせた見積もりを作成してもらえます。調査が長期に及ぶ人にはパック料金での見積もりも別途行ってくれるので、無料のメールや電話相談で問い合わせて見ると良いでしょう。

福岡主要都市だけに留まらず、近隣の佐賀県、長崎県、大分県、熊本県にも対応しているので、パートナーの行動範囲が福岡県内だけに限らないという人も安心して依頼できます。調査終了するまでの待機時間が不安だという人は、希望すればリアルタイムで報告してもらうことも可能です。

つばめ探偵社の口コミ

40代・会社員
完璧に証拠を掴んでくれた
離婚訴訟に勝利できる証拠を完璧に揃えてもらえたおかげで、訴訟を起こさずスピーディに浮気問題を解決できた。

30代・専業主婦
証拠を揃えてくれてその後の相談もできた
確実な証拠を手に入れられて満足した。その後の話し合いや婚姻継続に関することなど、色々な相談にのってもらった。”]

30代・会社員
調査期間が長くなった
調査員との打ち合わせはスムーズだったが、対象者の行動次第では調査が長引いて不安だった。

つばめ探偵社の口コミは、依頼人に寄り添ったアドバイスが得られるというものが多く見られました。浮気は証拠を押さえた後、問題解決に時間がかかるほど依頼人の精神的ダメージが大きくなります。相談員が積極的に早期解決に向けての助言をくれるのが心強かったようです。

一方、調査期間が長引くのが不安だと感じていた利用者もいました。調査開始する前に探偵事務所に提出できる情報が多いほど、証拠が早く確保できます。自分が準備できる証拠があるかどうかを調査前の面談で相談してみると良いでしょう。

依頼で料金のリスクがない浮気調査探偵エフアールシー 福岡

福岡県に拠点を持ち、海外での調査にも対応している浮気調査探偵エフアールシーの特徴と口コミをご紹介します。

浮気調査探偵エフアールシー 福岡の特徴

浮気調査探偵エフアールシーの特徴は、完全成功報酬制プランを採用しているところ。調査料金は経費込み2000円~/1時間、相談・面談・見積もりまでは無料で、依頼者の望んでいた結果が出なかった場合は、経費もかからず料金は全額0円というシステムです。

下記の表は探偵事務所における支払いシステムと調査開始のタイミングです。浮気調査探偵エフアールシーの場合、料金は完全後払いなので依頼人の入金を待たずにスピーディに調査が開始できます。

浮気調査探偵エフアールシーでは、調査後の慰謝料請求や裁判訴訟には離婚問題に強い弁護士を紹介、復縁を希望する場合は離婚カウンセラーなど、依頼人の状況や希望に応じて専門家を紹介してくれます。

料金体系 支払い条件 調査開始のタイミング
全額前払い 調査前に全額を支払う 料金支払い後
着手金+後払い 調査前に一定額を支払い、調査完了後に残金を支払う 着手金支払い後
着手金+成功報酬 調査前に着手金を支払い、調査が成功したら報酬金を支払う※調査失敗の場合は報酬金0円 着手金支払い後
全額完全後払い 調査が完了してから全額支払い 契約後すぐ
完全成功報酬 調査が成功した場合のみ、後払いで料金を支払う※調査失敗の場合は全額0円 契約後すぐ

浮気調査探偵エフアールシー 福岡の口コミ

30代・自営業
良心的な見積もりと確かな調査力
他社との見積金額より安かったのが決め手となった。追加料金無しの成功報酬制なので、費用の心配をせずに依頼することができた。調査結果も満足のいくものが得られた。

 

30代・会社員
親身に相談にのってくれた
報告書の分厚さに驚いた。詳しい調査結果が得られただけでなく、調査中も調査後も常に相談に乗ってくれて心の支えとなった。

40代・専業主婦
金額面で少し不安だった
見積金額が安かったため、契約完了するまで不信感があった。

浮気調査探偵エフアールシーの良い口コミは完全成功報酬制と調査費用の安さにありました。他社と見積もり合わせを行った人は、その良心的な価格設定が浮気調査探偵エフアールシーを選定する決め手となったようです。

一方、悪い口コミは金額が安すぎて騙されているのではないかと疑ったというもの。こちらの依頼人は契約前の話し合いで不信感は拭えたようですが、見積金額に少しでも不信感や疑問があった場合は、契約前に納得するまで探偵事務所に質問すると良いでしょう。

福岡の交通事情に精通した帝国法務調査室

福岡本社を中心に3拠点を構える帝国法務調査室の特徴と口コミをご紹介します。

帝国法務調査室の特徴

帝国法務調査室は地元密着型の調査に優れている探偵事務所です。調査技術を磨くための訓練や講習会を定期的に行ったり、高精度な機材を保持していたりするなど調査力と技術にこだわりを持っています。福岡を中心とした複雑な立地と交通事情に精通し、さまざまな移動手段に対応しているので、尾行に失敗することなく証拠を確保することができます。

帝国法務調査室の調査費用は基本料金が10000円、調査料金が30000円~というパック料金システムです。機材使用料、報告書作成や諸経費もパック内に含まれており、調査期間などに応じて依頼人に合ったおすすめの割安パックプランを提案してもらえます。

24時間365日電話やメールで相談を受け付けており、経験豊富な女性相談員が対応しています。見積もりの段階から警察OBや弁護士、税理士などと連携して調査内容や方針を検討するので、失敗が少なく精度の高い調査結果が得られるのが魅力です。

帝国法務調査室の口コミ

30代・会社員
高い調査力と丁寧な対応
費用は1週間数十万円で高いと感じたが、迅速に証拠の確保ができたので満足。調査以外にも親身になって相談に乗ってくれるなど、利用者に対する心遣いも丁寧で良かった。

30代・専業主婦
不安な気持ちに寄り添ってもらえた
時間を問わず相談に乗ってくれ、励まし続けてくれたのが心強かった。調査結果、依頼人に対しての対応などトータル的に見て良心的な料金設定だと思う。

30代・会社員
調査後の手続きが少し大変
調査完了後、慰謝料請求についてアドバイスをもらったが、手続きは自分で行うため面倒だった。

帝国法務調査室の良い口コミは、調査能力の高さと依頼人への手厚いケアに集まっていました。調査費用はやや高額だと感じたようですが、きめ細やかなケアと確かな調査結果に満足を得たようです。

悪い口コミは調査後の法的手続きを自分で行わなければならず、面倒だったというものです。帝国法務調査室では離婚問題に強い弁護士を紹介してもらえるので、依頼する際に離婚を視野に入れていることを相談すると良いでしょう。

3社の特徴を徹底比較

料金体系や調査内容アフターフォローなど、重要視するポイントによって選ぶ探偵事務所が異なります。それぞれの探偵事務所の特徴をわかりやすく一覧にしましたので、選定の参考にしてください。

比較項目 つばめ探偵社 浮気調査探偵エフアールシー 帝国法務調査室
料金体系

 

 

時間 1名/4時間/40000円

2名/4時間/60000円

諸経費、報告書作成費別途

2000円~/1名

諸経費込み

なし
プラン あり※応相談 なし 基本料金10000円+調査料金30000円~

その他プランあり

諸経費込み

支払い 前払い 完全成功報酬制 初回前払い

2回目以降後払い

追加料金の有無 なし なし なし
無料相談対応 メール可

電話:受付時間、定休日記載なし

メール可

電話:24時間365日

メール可

電話:24時間365日

事務所拠点 福岡市内に2拠点 福岡市1拠点 本社福岡市 他3拠点
アフターフォロー 弁護士紹介 離婚カウンセラー在籍

弁護士・司法書士・行政書士紹介

弁護士紹介
特徴 徹底的なヒアリングで依頼人に合った調査方針を提案 支払いは調査が成功した場合のみの完全成功報酬制 調査能力、機材や技術のこだわり
おすすめの人 浮気問題を早く解決したい人 浮気調査が失敗した時のリスクを避けたい人 証拠能力の高い浮気の証拠を早く手に入れたい人

つばめ探偵社は離婚や慰謝料請求、パートナーとの関係の再構築も含めて浮気問題を早く解決したい人向けの探偵事務所です。浮気問題に精通した専門家が依頼人に合った解決方法をアドバイス。ほとんどの依頼人が裁判に移行せず、問題を解決できているようです。

費用の支払いや浮気調査が失敗した時のリスクを回避したい人は、浮気調査探偵エフアールシーが向いています。完全成功報酬制なので、調査前の支払いは0円で安心して調査結果を待つことができます。着手金や前払金の支払いを待たずにすぐに調査が開始できるのも魅力です。

迅速に確固たる浮気の証拠を得たいという人は、帝国法務調査室が向いています。地元に密着した質の高い調査を行ってくれるので、調査対象者の行動範囲が福岡中心で、一刻も早く浮気の証拠を掴みたいという人には帝国法務調査室が特におすすめです。

不安解消のため福岡に拠点がある探偵事務所で浮気依頼

福岡でおすすめの探偵事務所を3社ご紹介しました。パートナーの浮気はショックで精神的ダメージを伴いますが、いつまでも一人で悩んでいるだけでは問題は解決しません。浮気問題を解決するためには、浮気の事実を確認し、証拠を掴みパートナーと話し合うことです。一日でも早く不安な気持ちを解消するためにも、信頼の置ける探偵事務所に依頼して、浮気の証拠を確実に掴んでください。